最終更新日 2014年5月11日(日)

*著作一覧および著作紹介に「ミヒャエル・エンデが教えてくれたこと」を追加いたしました。


*SNS Rhymeeの過去ログをアップいたしました。


*リンクページ「アート関連」に1件のリンクを追加いたしました。


unendlich〜みんなで紡ぐエンデのページ
を新設いたしました。
みなさまの声を随時募集致しております。


*製作者のページを更新いたしました。

*エンデ館はみなさまの情報提供により成り立っているデータベースサイトです。今回の更新に伴い、エンデ館は基礎データとしてはほぼ完成とさせていただきます。著作紹介に非常に時間がかかっておりますが、ご了承ください。
どんな細かいことでも構いませんので、ご意見ご感想をお寄せください。


*本サイトに掲載している書籍に絶版本が多数出ております。ご希望のかたには実費でコピーをいたしますが、なにぶん個人サイトですので時間がかかってもかまわないかたは直接メールをお寄せください。雑誌紀行論文に関しては手元にないものもありますので、ご了承ください。(現在書籍収集中)


*エンデ館の趣旨に賛同し、ご寄付をいただけるかたは、制作者ノートをごらんください。(公開寄付は行っておりません)


過去のオープニング
 
収支一覧
 
エンデ年譜  エンデ遺跡案内  著作リスト
著作作品紹介  雑誌・紀要文献リスト  新聞・会報文献リスト
黒姫童話館訪問記  学校教育とエンデ作品  エンデとシュタイナー  エンデと金融経済
リンクのページ  個人webリンク集  メーリングリスト
掲示板  制作者ノート  ご意見ご感想


フロントページに戻る

ご意見ご感想はこちら