個人webリンク集
更新 2008.8.11

 エンデファンの皆様からよせられたリンクページです。

     

ボダイ亀の日々

 NPOプロジェクト・ボダイさまのブログページです。
マイリンクに登録していただきました。


カウンセリングルーム 風音(かざね)

 産業カウンセラー 澄美さまによるカウンセリングのページです。
「ゆっくり歩けば、いい。じっくり見つければ、急がなくちゃいけない理由なんて、無くなるのかもしれない。」



♪IMAGINE♪

 製作は☆Atsuko☆さん。詩集、翻訳、クラフト、創作童話など、とても自分らしさを大切につくってあるすてきなサイ トです。
Webタイトルは想像力ゆたかな「赤毛のアン」に惹かれておつけになったとのこと。あのきらきらした物語世界がそのまま絵になったような世界です。



ASのお部屋

 ご自分で書かれた小説や生き方について考えた事(かなり個人的意見です、とおっしゃっておられますが)などが掲載されて いるサイトです。日記は毎日更新なさっています。
生きることってなんだろうと考えたそううつ病のASさんのホームページです。



バイクと旅の風景

 大沢さんのページ。自転車旅行による各地の風景写真が載せられています。番外編では地域通貨のことにも触れられていま す。
リンク集のページと「番外編」欲しいもののコーナーにリンクしていただきました。



充分生活

 二木竜太さまによるエッセイ集。生活の中から実感に根ざして感じたことを書いておられます。
メールマガジンも刊行中。



Restaurant MoMo

 エンデファンのご夫婦が開いたレストランのサイトです。
お店の名前はモモ。しっとり、ほのぼのとした感じがとてもすてき。



website by MAR    ひたちなか市(茨城県)のMARさまのサイト。
雑多さが最高・・・というか、ジムボタンを黒歴史と呼ぶあたり、かなりのエンデ通とお見受け(笑)



Kasumiのお花畑

 ポエムやエッセイ、お子さんの紹介などが載ってます。
掲示板あり。ガーデニングのページがすてきです。


Morning Park

 ende-jr(エンデ・ジュニア)さんによる、詩と小説の創作サイト。メッセージがとどいています。
「ありのままに美しい色のように、素敵な発見をみんなでお知らせしあおうというページです。
詩、小説、散文などから、ちょっといい話までいろいろそろってお待ちしています。
 ゲーム、ミヒャエルエンデ、映画が好きな人必見の情報ページもございます。
掲示板、チャットも和気藹々。あなたがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています」。


フロントページに戻る

ご意見ご感想はこちら