東京池袋 少人数制ステンドグラス教室

東京・池袋 
交通至便のステンドグラス教室です
 
少人数クラスシステム! 個別の技量にあわせて指導します。

初心者から上級者までどなたでも安心して受講できます。

c

Tohtoステンドグラス工房・教室  教室について



ベテラン講師陣による少人数個別指導、各曜日クラス登録制 初心者から上級者までどなたでも安心して受講できます

経験豊富な講師陣により、親切・丁寧に受講者個別の技量に合わせて指導します。 曜日別のクラスに所属していただきます。
同時受講最大6人までの少人数制です。
初めての方から経験者まで、講師の個別指導により、各自のペースで目標とする作品作りが楽しめます。同じ趣味を持つクラスメイトとの作品作りを通しての時間共有も格別です。








材料や道具についてのアドバイス、会員優待割引もあります

教室には必要な道具類は常備しており、いつでも使うことができます。普段よく使う道具類については、手になじませるためにも早めの購入をおすすめしています。
必要な道具や材料は教室で注文購入ができます。すぐに使えるように消耗材料等は教室に在庫をしております。
御予算や技量、作品のデザイン等を考慮して、講師のアドバイスにより購入をサポートいたしますので安心して作品作りのプランが立てられます。
また、購入金額による優待割引もあります。


荷物も少なくお気軽に通えます

会員にはロッカー枠を用意、私物を保管できます。
また、制作途中の作品や材料をお預かりします。











 



東京・池袋 交通至便です!!


池袋駅西口から徒歩8分、忙しい方でも通うのにとても便利な教室です。広い歩道に面したエレベータ付き建物の2階、大きな荷物も楽に運べます。
落ち着いた雰囲気の都会の教室です。









   




トップに戻る