本文へスキップ

快適な旅のお手伝い。 協和観光株式会社

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0476-85-4234

ご予約はこちら

バス詳細(車種・設備・内装)bus More detail

小型マイクロバスから大型53人乗りバスまで各種取り揃えております。

大型バス 53人乗り(後部座席サロン可)

ゲストルーム

 大型バスは、会社の日帰り旅行、学校の校外学習、修学旅行、スポーツの試合などの荷物の多い場合の送迎、宿泊を伴う長距離の観光旅行など、多人数のご旅行におすすめです。車内の後部座席は回転式になっており、サロンタイプに変更できますので、カラオケやビンゴゲームで盛り上がりながら目的地までお楽しみいただけます。

正座席45+補助席8
カラオケ(デンモク付)・DVD/TV完備
ビンゴゲーム可
冷蔵庫・ポット
UVカット窓ガラス


中型バス 27人乗り 補助席なし(後部座席サロン可) 

ゲストルーム

 中型バスは、大型より長さが少し短くなっております。小〜中規模の団体様のご利用に便利です。補助席を設けておりませんのでゆったりとした空間でお過ごしいただけます。車内の後部座席は回転式になっており、サロンタイプに変更できますので、カラオケやビンゴゲームで盛り上がりながら目的地までお楽しみいただけます。

正座席27
カラオケ(デンモク付)・DVD/TV完備
ビンゴゲーム可
冷蔵庫・ポット
UVカット窓ガラス


マイクロバス 27人乗り

ゲストルーム

 マイクロバスは、20人前後での小規模グループの家族ご旅行や冠婚葬祭、スポーツ試合の送迎などにご利用いただけます。野球の試合やゴルフの送迎など、荷物が多めの場合はトランクのある中型バスをおすすめします。

正座席21+補助席6
DVD/TV完備(1台のみあります)
冷蔵庫
UVカット窓ガラス


企業送迎バス 

 新規事業として参入し、おかげさまで4年目を迎えました。
学校や企業の最寄り駅間の送迎を承っております。
 安全、安心をモットーに、お客様より信頼をいただける運行を心がけ、365日、八千代市、船橋市内で運行させていただいております。



店舗写真

information店舗情報

協和観光株式会社

〒270-1337
印西市草深1044番地41
TEL.0476-85-4234
FAX.0476-85-4235
→アクセス
一般旅貸切客運送事業 関自旅1第749号
旅行業登録
知事登録旅行業第3‐315号
全国旅行業協会会員