ようこそ、伊豆大島のバリアフリー・ペンション「すばる」へ。

伊豆大島で東京都公認バリアフリー宿泊施設は「すばる」だけ!日本一を目指し、感動を覚える宿として日々進化しています。

すばる入り口 すばる外観 メイン部屋 メイン料理
お客様の声
お部屋のご案内
お料理の説明
ご料金について
バリアフリー
朝食
ペンションすばる概要
ペンション第1位
東京都障害者休養ホーム事業契約施設
富士重工業健康保険組合契約施設
東日本ハウス健康保険組合契約施設

お客様から「ありがとう」の声を頂きました。

voice1 voice4 voice3 朝食ブレッド breakfast1

「すばる」では伊豆大島を満喫して頂く為、安心して清々しく過ごせる宿として皆様をお迎えしています。
お食事は新鮮な魚料理はもちろん、すばる独自の椿ドレッシングや椿ジャムなどもお楽しみください。
伊豆大島は自然に囲まれた島であり、東京でありながら釣りやサーフィン、ダイビングなども楽しめます。
そして、縄文時代から人が住みはじめた歴史の古い島であり、観光名所もたくさんあるので、 どこを観光したら良いか迷われている方は、すばる(地元人)がオススメを紹介!
素敵な旅をサポートし、「また来たい!」と感じて貰えるような、そんな存在であり続けたいと思います。

大島空港・大島岡田港から「すばる」まで

【チェックイン=15:00 チェックアウト=10:00】

元町港から「すばる」までは徒歩10分程度でつきます。
岡田港着、飛行機を利用の場合は、それぞれ元町までバスが出ています。

※10台ほど駐められる駐車場を無料でご用意してあります、ご利用下さい。

伊豆大島までのアクセス方法

フッター画像