秘書室

-社長の日記-

本社業務部

秘書課(過去の日記)


平成17年3月16日(水)

もう二週間ほど前になるのですけれども、
社長の世を忍ぶ仮の職場でHPの作成研修会が開かれた訳です。
「今更どぉなんだ???」って気はしないでもないですけど、
これを機に弊社もパワーアップ!という野望もあり参加してまいった次第です。
研修会で隣りの席にお座りになられたのは、
ななななーんと!世を忍ぶ仮の職場のパソコンバリバリ課で
お助けマンをなさっておられるハイ二車係長!
このお方が参加しておられるっていうのもまた
「今更どぉなんだ???」って気はしないでもないですけど、
意外にもHP作成には縁遠かったとのこと。
とかなんとか言いつつ。
ハイ二車係長、しっかり某HPそっくりのページ作っておられるし。
コンテンツなんて弊社よりよっぽど面白かったりして。
社長、立場無し・・・

ちなみに社長が作成したのは、
ハイ二車係長の忠実かつ有能な部下であるミスストップのファンサイト。
これはこれで面白いのではないかなぁと自画自賛できる作りだったんですけど、
冗談の分からない方がご覧になると洒落にならなかったりもするので
とりあえずアップするのはやめときます。
っていうか、ハイ二車係長のサイトに勝つ自信がありません。
あぁ、私はヘタレさ!

いや、この日記を読んで下さっている方々はそんなことカミングアウトしなくたって
社長のヘタレ加減は分かってる筈であって、そんなこと書いたって
「今更どぉなんだ???」って気はしないでもないですけど。