令和2年度新潟県知事表彰受賞のお知らせ

10月29日、花角新潟県知事から「令和2年度県知事表彰」の決定通知書が届きました。
「NPO法人障害者自立支援センターオアシス」の団体として、社会福祉の長年の功績により表彰するとの通知でした。
推薦して下さったのが「新潟県視覚障害者福祉協会・新潟県視覚障害者情報センター」のみな皆さまです。亀田方面に手を合わせ、ありがとうとお礼申し上げました。

代表の山田先生はじめ、オアシスみんなでこの喜びをかみしめ、明日につながる活動を、今後もみんなで力を合わせ歩み続けなさいとのエールをいただいたと喜んでいます。
多くの皆様のご支援に感謝しながら、オアシスの「獲った魚を与えるよりも魚の獲り方を教えよ」「自利利他のこころ」を忘れず、この受賞を飛躍できる一歩にと心新たにしております。
みんなのオアシス、みんなで一丸となり頑張る所存です。

26年間、NPO法人オアシスは、スタッフ、当事者スタッフ、みんながボランティア。それゆえに、皆さんからの会費や寄付をお願いして活動資金としてきました。
皆さんがオアシスを心から愛し、育ててくださったお陰です。
今後とも、一歩一歩、確かな歩みを継続できるように、どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、嬉しいご報告でした。ありがとうございました。
事務局小島紀代子
賞状を頂きました