冬コミ用新刊表紙

近況報告

<近況>
祝!冬コミ原稿入稿完了!(゚∀゚ )

今回は色々とギリギリで間に合って無いので、最低限のお知らせのみさせて頂きます。
・スペース一日目(木曜日) ユ-23b 夢屋本舗
・搬入予定
  新刊:「カンタンレシピでお手軽に?」
  既刊:既刊も色々と搬入予定です
     ※既刊のうち、数種は残部少なので御所望の方はお早めに。

今回はお嬢様達がキッチンで何やら秘密の作業を行うようです(゚∀゚ )
#新刊は"とらのあな""メロンブックス"でも取り扱う予定です。

後、東方本ではありませんが、コミ1で出した下記成年向け本も搬入しますので、こちらも併せて
宜しくお願い致します(゚∀゚ )
以下、詳細サイトになります(18歳未満は駄目よ)


というわけで、お近くにお越しの際は、是非覗いていってやって下さい。


それにしても、今回は本当にヤバかった。
これまであった「ギリギリ入稿時間」を更新しました。
遅れた要因はたった一つ。
「露出の多い温泉本や水着本ばかり描いてて、
 まともに服を着た場合の作業ペースを完全に忘れていたから」
です(゚∀゚;)



<その他>
去年末にサイトのドメインが別のものに置き換わったため、一時期行方不明状態になっていましたが、
とりあえずドメインも変更してこれまで通り復活です。
とはいえ、ドメインが変わった事でこれまでの履歴が消えてしまって、「夢屋本舗」で検索しても
上位にヒットしなくなってしまってちょっと残念ですが…(゚∀゚;)

まぁ、代わりにpixivやツイッターの方が上位でヒットしているので、そちら経由で辿ってこれるので
良しとしようw



活動
既刊は"とらのあな""メロンブックス""COMIC ZIN"にて委託を行っておりますので、
宜しくお願い致します。


"このはな咲夜7"に参加予定。

"pixiv"始めました。
"twitter"始めました。
フッター お問い合わせ