支部長 渡部悦行

 公益社団法人東京都宅地建物取引業協会府中稲城支部のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
 当支部は、本会の目的及び倫理綱領に基づいて、国民の貴重な財産を託された者としての誇りと責任をもって社会に貢献するため、常に人格と専門的知識の向上に努め、諸法令を守り、依頼者のために公正な取引の実現に努めることを目的として、そのための事業を行っている地元不動産業者の団体です。
 ホームページ開設は、上記の目的を達成するための重要な事業として位置付けております。
 会員業者及び依頼者が、知らなければいけないこと、知っていると便利な不動産知識・情報等を提供したいと思っています。
 このHPが、皆様のお役に立てれば、幸いです。どうぞご活用下さいますようご案内申し上げます。 
■ 目的 
支部事業のPR
地域社会への貢献
会員業者のための不動産知識・情報等の提供
依頼者にご理解していただきたい不動産知識・情報等の提供
会員業者と依頼者が、正しい不動産知識を得ることによって、売主と買主との間のトラブル、貸主と借主との間のトラブル、会員業者と依頼者との間のトラブルの防止
■ 対象者 
会員業者
依頼者(売主と買主、貸主と借主)
   (現在の依頼者および将来依頼者になるであろうすべての方々)
■ 掲載記事
表紙(トップページ)をご覧下さい。
■ ご利用にあたっての注意事項
記事の内容は、こちらの一方的な都合により、常に不定期に更新されます。法律や税制の改正があった場合等、更新がおくれる場合がありますので、あらかじめご承知おき下さい。
リンク張り付けは、原則として自由にしていただいて結構です。(特別にメール等での報告の義務付けは、致しません。尚、報告いただければ幸いです。
掲載記事の無断複製(コピー)および転載等は、堅くお断りいたします。


 メニュー   不動産知識    ビジネス実用ガイド  リンク集  

 表紙へ   事業案内へ 

このホームページに関するご意見・お問い合わせは下記へどうぞ
       takkenfi@fsinet.or.jp 
〒183−0006 東京都府中市緑町3−5−2
             むさし府中商工会議所会館2F
     公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 府中稲城支部        
TEL042−333−8881  FAX042−333−8887  

      



表紙へ