Back
 @コンプライアンス意識調査結果
 Aコンプライアンス基礎
   〜何故、コンプライアンスが求められるのか〜
 Bケーススタディ演習
カリキュラム
2018年度 コンプライアンス研修を開催しました。
2月5日(火) 1回目9:00〜11:30 2回目13:30〜16:00
〜 ステークホルダーの要求する水準を満たすために 〜
 樺m識経営研究所様、プリマハム竃@務部様を講師として迎え、管理監督者を対象にコンプライアンス
研修を開催しました。

 研修内容は、会社が成長し続けていくためには、ステークホルダーから期待される社会的責任を果たして
いくことの重要性の認識を図り、管理監督者は何をすべきか等でした。
 参加者は真剣に受講し、有意義な研修の機会となりました。今後は研修で学んだこと、コンプライアンス
意識を向上させ、マネジメントを実践して参ります。
19.2.15