第23回くにみの日2016
くにみの日2016メインステージの様子
2016年9月22日(木) ≪がんばろう!熊本・大分 熊本地震復興支援≫ 第23回 『くにみの日2016』の
ご当地グルメコーナー(食品)へ出店販売いたしました。
プリマルーケ販売ブースの様子
地域活性化と若手後継者の人材育成の目的、また、地域環境活動の一環として、
毎年恒例のくにみの日へ出店し、地元住民の方と交流を図りました。
多比良港埋立地周辺にて開催され、メインステージでは地元の中学生や保育園児による演舞、
キャラクターショー等が行われ、他にもフリーマーケット、消防自動車と建設重機ユンボ体験乗車、
災害体験車の展示・体験、移動動物園などがあり、たくさんのお客さんが来場されました。
午前中は小雨で午後からは天気が回復し、夜は花火大会も行われ、大盛況でした。
Back
16.10.1
第23回くにみの日2016のご当地グルメコーナー(食品)に出店し、当社の主力商品であるからあげ等を販売しました。
たくさん用意した商品はお客様の長蛇の列ができ、あっという間に完売となりました。
お買い上げいただきました皆様大変ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
販売員として参加された皆さんお疲れ様でした。また翌日には1名清掃活動に参加し会場を綺麗にして参りました!!
朝早くからお疲れ様でした。