永井仁助商店ホームページ

会社案内

社長挨拶

私が代表取締役社長の永井仁です。
ささやかな私たちの社業の一端をお知らせいたします。
創業は、江戸時代中期の寛政年間の頃と言われております。 当地では、老舗のひとつに数えられております。
社業は、木材の製材・販売を元に、建物等の建設、不動産の販売など、地元密着を経営の柱にながい間営業を続けさせていただいております。
ひとえに地元お客様のお陰と感謝しております。
戦中・戦後の混乱期を乗り越え、昭和41年には、法人組織とし、こんにちに至っております。

 

私たちスタッフは、培われた伝統と信用をもとに21世紀をリードする“新しさに果たす”に挑戦してまいります。
その一部をご紹介申し上げます。

 

(1) 天然乾燥の自然素材が、充分生かされた健康な家づくり。

 

(2) 工事の施工に当たっては、品質の確保、各工程の厳しいチェック、アフターケアの徹底、顧客重視の姿勢を貫きます。

 

(3) 木材など、天然素材の”命”を大切に有効利用に最大限の知恵を絞ります。

 

(4) ”お客様”と”もの”を大切にする心を社員教育に浸透させ、併せて”環境問題”にも積極的に取り組んでおります。

 

以上、私たちの目指す要項を記載いたしました、このあと私たちスタッフが行なっている新しい出来事を、”トピックス”などで順次お知らせいたしますので、ご期待ください。